マシュマロカップル

カップルブロガー

2020-01-01から1年間の記事一覧

【おうちスイーツ】いちごサンドと赤ワイン🍓🍷

こんにちは! みーちゃんです♪ 今日は れいちゃんの実家から とっても美味しいいちごが届いたので、 とっても簡単なのですが いちごサンドを作ってみました〜 いつもはれいちゃんが上手に いちご飴を作ってくれるのですが、 YouTuberのヒカキンさんが 最近の…

【マック】チキンマックナゲット15ピース

こんにちは! みーちゃんです♪ 今日から5月12日まで 期間限定でマックのチキンナゲットが 15ピース通常価格580円のところ390円で 食べれるということで、 早速今日のお昼ごはんに さらに、期間限定でソースが 「コーンポタージュ味ソース」と 「チェダーチー…

【温泉】お風呂の王様

こんにちは! みーちゃんです♪ 今みーちゃんもれいちゃんも 副業のお仕事がお休みになってしまったので お家にずーーーーーーーーーっといます(笑) きっとそうなっている方も 多いですよね。。。 お家でゴロゴロするのは大好きですし、 雨の日以外は お買…

【激戦】トイレットペーパー

こんにちは! みーちゃんです♪ みーちゃんたちのお家で 事件がおこりました。 なんと。。。 トイレットペーパーが あと1ロールになってしまったのです 仕事から帰るといつも品切れで 買えなかったのですが、 大丈夫でしょ!と、甘くみていました‍♀️ さすがに…

【どうぶつの森】Switch本日販売

こんにちは! みーちゃんです♪ 今日はNintndo Switchからあつまれ どうぶつの森セットの発売日です!! みーちゃんもれいちゃんも どうぶつの森大好き 絶対買うーーー!!!!! と意気込んで この間の先行予約をしました!! 。。。が、 予約が9時からだっ…

【大食い】ケンタッキーの食べ放題

こんにちは! みーちゃんです♪ 久々の投稿は大食いをしたお話です(笑) と、いっても 私もれいちゃんも少食なので そこまで食べれなかったのですが。。。w 「ケンタッキーの食べ放題」を知って 即行きました‍♂️‍♀️ 私たちは普段 元が取れないので 食べ放題…

【マック】ごはんバーガー

こんにちは! みーちゃんです♪ 2月5日から全国のマックで発売されている ごはんバーガー みなさんは食べましたか?? 私とれいちゃんはずっと楽しみにしていて、 6日にごはんてりやき (単品390円・セット690円)と ごはんチキンフィレオ (単品410円・セッ…

【コンパニオンアニマル】あったらいいな!第一弾

こんにちは! みーちゃんです♪ みなさんの家族に ワンちゃん、ネコちゃんはいませんか?? 私は大好きな ワンちゃん、ネコちゃんが 少しでもストレスのない日常になるような 服、フード、おもちゃ、日用品を 考えていきます!! まず第一弾は、 爪切りです!…

【チョコレート】サロン・ドゥ・ショコラ2020

こんにちは! みーちゃんです♪ この間、れいちゃんと 新宿で行われている サロン・ドゥ・ショコラ2020に 行ってきました!! 私の大大大好きなチョコレート❤️ れいちゃんに去年の8月ごろに チョコレートのフェスがあると教えてもらい、 一緒に行こうねと約束…

【コロナウイルス】二人の風邪予防

こんにちは、れいちゃんです! 最近中国武漢市で発生した 新型コロナウイルスの影響で マスクがバカ売れしているみたいです 新型コロナウイルスにも 気を付けないといけないのですが、 それ以上に我々に近いウイルスは インフルエンザです! 今回はマシュマ…

【雪】降るかなー?

こんにちは、れいちゃんです! 1月28日 今日は関東平野は大雪警報だそうです。 みーちゃんと僕は特になにも思わなかったのですが 雪と雨は大好きです!! たくさん降らないかなーって期待したら 結局雨でした☔️ でも雨好きだからいいんです! 洗濯物干せない…

【牛タン】牛タンのシチューが美味しかった

こんにちは、れいちゃんです! この前私の仕事の休憩中にスマホで あなたが今食べたい牛タン料理 みたいなサイトが出て いや別に食べたくないしw みたいに思ってたんですが いつのまにかサイトを開いていて そこに近くのの駅の牛タン屋さんが出てました。 今…

【映画】はじめての4D

こんにちは! みーちゃんです♪ れいちゃんと 2回目のスターウォーズの映画を 見てきました!! でも、ただの映画ではないんです。。。 みーちゃん人生初の 4Dの映画でした!!! 4Dとは、 最新で体感型の映画上映システムです! 椅子が、映画のシーンにあわ…

もうペットじゃない!?コンパニオンアニマルとは?

こんにちは、れいちゃんです。 皆さんは動物は好きですか? 私達はとっても大好きなんです! 犬、猫、鳥などなど、私達はたくさんの動物達と一緒にこの地球で過ごしています。 今まではその動物達を自分のペットにして可愛がってきました、しかしこう考えた…

【🐶グッズ】2人と1匹のおそろい

こんにちは! みーちゃんです♪ この間、 二子玉川ライズにある AWESOME STORE(オーサムストアー) という安い雑貨屋さんで れいちゃんのワンちゃんにあげる プレゼントを買いに行きました! そこで見つけたのが この帽子!! ジャン Pet コーデュロイ キャ…

【贅沢】カニのごちそう

こんにちは! みーちゃんです♪ この間、 れいちゃんのお友達の ヤクザみたいなおじさんに、 ビュッフェをご馳走していただきました! 舞浜にある 東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート 「浜風」 というお店です! 北海道フェアの ディナーバイキングだった…

【マック】初めての朝マック

こんにちは! みーちゃんです♪ 元旦に初詣に行ったとき、 屋台でポテトを食べたかったのですが、 お店の人がいなかったので 帰り道にあるマックによることにしました! そしたら あ!朝マック!!! 私は以前からずーっと朝マックにしかない、 マックグリド…

【100均グッズ】毛玉取り!

こんにちは、れいちゃんです! 皆さん、毛玉に困っことはありませんか? 僕らはベットのシーツの毛玉がすごく気になります!w ベットのシーツと布団の相性なのかすぐ毛玉まみれでみすぼらしくなってしまうのですw そこで今回買ってきたのは ダイソー 毛玉取…

【れいちゃん】インフルエンザ。。!?

こんにちは! みーちゃんです♪ この間、 少し早いクリスマスデートから帰ると、 れいちゃんが具合が悪そうでした 私がお風呂に入っているときに 「みーーちゃーーーん」 と、震えた声が聞こえて スッポンポンのままリビングをのぞくと、 れいちゃんが 「みー…

【深夜飯】真夜中の爆食い

こんにちは、れいちゃんです! 皆さんこんな経験ありませんか? 時刻は深夜12時を超えた頃。なかなか眠れない、YouTubeでも見よう。美味しそうなラーメンの動画を見る。飯テロだ。お腹が空いてきた。余計眠れない。カップ麺食べよう。でもこの時間はやばい。…

【初詣】2020年1月1日 川崎大師

みなさま! あけましておめでとうございます⛩ みーちゃんです♪ 文章能力ないみーちゃんですが、 今年も頑張りますのでよろしくお願いします‍♀️ 今年初めてのブログは初詣に行った話です! 1月1日 朝3時に起きて れいちゃんと川崎にある川崎大師へ 初詣をしに…