マシュマロカップル

カップルブロガー

【深夜飯】真夜中の爆食い

こんにちは、れいちゃんです!

 

皆さんこんな経験ありませんか?

 

時刻は深夜12時を超えた頃。なかなか眠れない、YouTubeでも見よう。美味しそうなラーメンの動画を見る。飯テロだ。お腹が空いてきた。余計眠れない。カップ麺食べよう。でもこの時間はやばい。どうしよう。。。

食べよう。めっちゃ美味しい。。。

 

この話を夜中にみーちゃんにしてみたら。

 

ラーメン食べたい!食べに行こう!!

って急に言い出したのだ。

時刻は23時50分、だいぶ良い時間。

運がいいことに2人とも次の日はお休み。

さぁどうする。。。。

 

行くしかないだろ!!!

 

お風呂から上がってパジャマ、歯磨きもした後後寝るだけの格好。

そこから外に出掛ける格好に着替える手間。それがこの後のラーメンを最高に美味しくする調味料なのかもしれない。

さぁ準備は整った、行こう。

 

真夜中、冬の空気を感じながらラーメン屋まで歩いていく。

今回行くラーメン屋はチェーン店だが2人ともいつか行きたいと思っていたところだった。

 

深夜でも駅前は混み合っていた、道端で寝る者、口喧嘩する者、寝ている人。

 

2人で腕を組みながら歩きラーメン屋に到達。

 

食券制だ。

おや?

ニンニク増し増し唐揚げ丼?美味しそうだ。。これにしよう。

みーちゃんは明太子ラーメンにした。

 

夜中なのに店内は締めのいっぱいを食べにきたサラリーマンで混雑していた。

 

狭い店内で2人で身を寄せ合いご飯を待つ。

 

ドーーーン!!


f:id:reiwaco:20191228133001j:image

f:id:reiwaco:20191228133042j:image


脂!ニンニク!塩分!

絶対深夜に食べてはいけない!!

でもよだれが溢れ出てくる🤤

 

みーちゃんに唐揚げ一口目あげました。

そしたら、みーちゃんの爆買いが止まらない!w

普段めっちゃ小食のみーちゃん

だがこの時だけは違った。

 

唐揚げ丼も3番の1くらい食べ、ラーメンも完食!

 

驚きました!こんなに食べてるみーちゃん!

珍しい!

 

深夜に食べるだけあってとっても美味しかったです!

ニンニクガツン!って感じでスーパースタミナ系でした!

 

帰り道、2人とも満足そうな顔でゆっくり帰りました!

 

 

みーちゃん!またしようね!