マシュマロカップル

カップルブロガー

【贅沢】カニのごちそう

こんにちは!

 

みーちゃんです♪

 

 

この間、

れいちゃんのお友達の

ヤクザみたいなおじさんに、

ビュッフェをご馳走していただきました!

 

 

舞浜にある

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート

「浜風」

というお店です!

 

北海道フェアの

ディナーバイキングだったので、

後で調べてみると大人1人4,400円!!😳

   (土日、祝日は大人1人4,800円)

 

れいちゃんを

小さい頃から可愛がっているのですが、

れいちゃんの彼女だからというだけで

一緒に呼んでもらえました!😆🙏💕

 

 

和食のビュッフェに、

お寿司、天ぷら、ステーキ、

そしてメインの焼きガニ🦀

 

さらに、

鮪、イカ、マスイクラ、ウニ、蟹、白身、海老

の中から

5種類好きに選べる丼もついてました!

 

私は大好きなイクラ3と蟹2で2種類、

れいちゃんはイクラ3、ウニ1、蟹1の

3種類にしました!!

 

f:id:reiwaco:20191229040648j:image

2人とも蟹を堪能🦀💕

 

蟹ってほぐしてあるのも

もちろんおいしいですが、

蟹の身をそのままガブっと食べると

さらにおいしく感じますよね😂💕

 

 

ムシさんが

次はいちごのビュッフェ行こうね

って言ってくれたので

楽しみです🥰🍓

 

 

みーちゃん