マシュマロカップル

カップルブロガー

【🐶グッズ】2人と1匹のおそろい

こんにちは!

 

みーちゃんです♪

 

 

この間、

二子玉川ライズにある

AWESOME STORE(オーサムストアー)

という安い雑貨屋さんで

れいちゃんのワンちゃんにあげる

プレゼントを買いに行きました!

 

 

そこで見つけたのが

この帽子!!

f:id:reiwaco:20200113175317j:image

ジャン💕

Pet コーデュロイ キャップ BK
690円(税込759円)

 

とっても似合っていて

かわいい〜〜〜😍💕💕

 

 

耳が出るキャップで、

顔の下の紐で大きさが調節できるように

なっています!

 

犬や猫は

耳をおおわれてしまうのが嫌で

すぐぬいでしまいます

 

でも、この帽子は耳が出ているので

あまり嫌がらず、

ずっとかぶってくれていました!

 

 

 

そして、実を言うと。。。

f:id:reiwaco:20200113180645j:image

人間用もあり、

私たちも同じ帽子を買ってしまいました(笑)

 

コーデュロイ キャップ Landscape BK
890円(税込979円)

 

 

ワンちゃんもお揃いの

特別なペアルックにもなって、

とってもうれしいです💗

 

 

 

ここのお店は安くて、ペットグッズも多く、

ワンちゃん用の帽子は

他の色や柄もあったので、

とってもおすすめです!!

 

ネット通販もあるようなので

URL貼っておきます☆彡

 

 

AWESOME STORE↓

https://www.awesomestore.jp/category/PET/

 

 

 

みーちゃん