マシュマロカップル

カップルブロガー

【マック】チキンマックナゲット15ピース

こんにちは!

みーちゃんです♪

 

 

今日から5月12日まで

期間限定でマックのチキンナゲットが

15ピース通常価格580円のところ390円で

食べれるということで、

早速今日のお昼ごはんに😋💕

 

 

f:id:reiwaco:20200422140837j:image

 

 

さらに、期間限定でソースが

「コーンポタージュ味ソース」と

「チェダーチーズ味ソース」の

2種類がありました!

 

 

私は知らなかったのですが、

15ピースを頼むと

3つもソースもらえるらしいです!

いろんな味が食べれるなんて

うれしいですね🥰

 

5ピースで1つだから

当たり前ちゃ当たり前なんですけど。。😂

 

 

私とれいちゃんは

チェダーチーズが少し苦手なので、

今回はBBQとマスタード

期間限定のコーンポタージュにしました!

 

 

f:id:reiwaco:20200422134453j:image

 

マックのチキンナゲットは

外はカリカリ、中はジューシーで

ほんとにおいしかったです😋💗

 

 

期間限定のコーンポタージュ味ソースは

甘くて、うまい棒のコーンポタージュ味に

似てると思いました!

少しレギュラーソースよりトロッとしていて、

コーンポタージュをギュッと濃縮した感じでした!

 

 

安定のBBQとマスタード

きれいに完食しました👏

 

 

 

みーちゃん