マシュマロカップル

カップルブロガー

【温泉】お風呂の王様

こんにちは!

みーちゃんです♪

 

 

今みーちゃんもれいちゃんも

副業のお仕事がお休みになってしまったので

お家にずーーーーーーーーーっといます(笑)

 

きっとそうなっている方も

多いですよね。。。😅

 

お家でゴロゴロするのは大好きですし、

雨の日以外は

お買い物やお散歩に行っているのですが、

運動不足で体がだるくなってきました😓

 

こんなときは

体の血流を良くして、

体の中からきれいにしてくれる

温泉にとってもいきたいです🙈

 

 

 

外出自粛になる前に

初めて王様の温泉に行きました♨️

 

 

入り口にはいると

私の大好きな岩盤浴がありました💕

 

大きい部屋に

4つ温度の違う岩盤浴のお部屋があり、

1つ涼しいクールダウンのお部屋がありました!

さらに、

中でヨガや、ロウリュウの体験もできるようです!

 

休憩スペースも広くて

半個室のボックスルームがあり

とても居心地が良かったです!!

 

9:30~23:30の間は出入り自由で、

何時間でもいられるので

気付いたら3時間ぐらいいました😳

 

 

女風呂は

室内のお風呂は8つあり、サウナが1つ、

外の露天風呂は3つあり、サウナが1つありました!

 

私が1番気に入ったのは

高濃度炭酸泉不感湯というお風呂で、

体温とほぼ同じ温度で

あつくもなく、冷たくもなく、

永遠に入っていられると思いました!

 

しかも、

少しだけ炭酸でシュワシュワしていて楽しいし、

疲労回復やリラックス効果があり

免疫力もつくと書いてありました!

 

 

1時間半後に

れいちゃんと待ち合わせをしていたのですが、

私とれいちゃんの分の

コーヒー牛乳を買って行ったら、

れいちゃんも買っていました😂😂

 

お風呂の後のコーヒー牛乳も

最高でした🐮👍🏻

 

早くコロナがなくなって

温泉に行きたいです♨️

 

 

 

みーちゃん