マシュマロカップル

カップルブロガー

【マック】初めての朝マック

こんにちは!

 

みーちゃんです♪

 

 

元旦に初詣に行ったとき、

屋台でポテトを食べたかったのですが、

お店の人がいなかったので

帰り道にあるマックによることにしました!

 

 

そしたら

あ!朝マック😳!!!

 

私は以前からずーっと朝マックにしかない、

マックグリドルを食べてみたかったのです!!

 

f:id:reiwaco:20200103200436j:image

 

高校2年生のときからの願いだったので、

約3年ごしの念願が叶いました😂✨

しかも、元旦に😂(笑)

 

 

お家まで待ちきれなくて

帰り道の途中で食べちゃいましたw

 

 

食べた感想は、、、期待した通り!!

私すきな味でした!!ww

 

バンズの変わりに

メープルシロップを染み込んだパンケーキで、たまご、ベーコン、チーズをサンドしていて

甘塩っぱさと、もっちりしたパンケーキが

くせになるーーー😆👍💕

 

 

でも、値段は300円で

れいちゃんが頼んだ朝マックにしかない

ソーセージマフィンは110円なので

れいちゃんの約3つ分!?😳

ってなりました!(笑)

 

でも、また食べたい!!

この商品

朝だけじゃなくて、

一日中販売してほしいです😂

 

 

甘いものが好きな人は特に!

おすすめしたい商品です!!!

みなさんもぜひ

早起きして食べてみてください😋💕

 

 

 

みーちゃん