マシュマロカップル

カップルブロガー

【100均グッズ】毛玉取り!

こんにちは、れいちゃんです!

 

皆さん、毛玉に困っことはありませんか?

僕らはベットのシーツの毛玉がすごく気になります!w

ベットのシーツと布団の相性なのかすぐ毛玉まみれでみすぼらしくなってしまうのですw

 

そこで今回買ってきたのは

ダイソー 毛玉取り

 

100均だから気休めだと思って買ってみました!

単三電池2本で動くみたいで、動作音はうるさいけど、まぁ妥協範囲かなと!

 

気になる結果を見てください!

ちょっときたないので注意です!


f:id:reiwaco:20191231113611j:image

f:id:reiwaco:20191231113616j:image

f:id:reiwaco:20191231113601j:image

 

一枚目が毛玉取る前!

2枚目3枚目が取った後です!

 

どうでしょう、とっても綺麗に取れた気がします!

100きんと言えど侮るなかれ、しっかり仕事してくれました。

軽い力で円描くようにとって行くと。。

f:id:reiwaco:20191231113810j:image

中にはこんなに毛玉が溜まっていました!

 

ひぇー!!チリも積もればとはこのことをいうのか!

 

でもとってもきれいになったのでとっても良い気分です!

 

買ってよかったぁ!

 

皆様も毛玉に悩んでいたらぜひ買ってみてくださいね!

 

れいちゃん