マシュマロカップル

カップルブロガー

【マック】ごはんバーガー

こんにちは!

 

みーちゃんです♪

 

 

2月5日から全国のマックで発売されている

ごはんバーガー🍔🍚

みなさんは食べましたか??

 

 

私とれいちゃんはずっと楽しみにしていて、

6日にごはんてりやき

(単品390円・セット690円)と

 

ごはんチキンフィレオ

(単品410円・セット710円)を

食べることができました😂💖

 

f:id:reiwaco:20200217095903j:image
f:id:reiwaco:20200217095900j:image

 

17時からということで

お腹ペコペコのまま1時間半待ち、

17時ぴったりに

出来立てを食べることができました!!

 

お持ち帰りにしたのですが、

袋から香る匂いにお家まで待ちきれず

強風の中パクパク😋(笑)

 

 

味はというと、

 

もうおいしすぎて

ぴょんぴょん跳ねてしまいましたw

 

 

ごはんバーガーの評判は

賛否両論ですが、

私とれいちゃんは絶賛しました!!!!!

 

特にてりやきは

ごはんとの相性が抜群で、

もうパンでは満足できないと

思ってしまうほど😫

 

ぜひレギュラーメニューに

していただきたいです!!!

 

 

後日、

ごはんベーコンレタス

(単品410円・セット710円)と

 

2月12日から発売の

マックフルーリーキットカット(290円)を

食べてみました🥓🥬

 

f:id:reiwaco:20200218085909j:image

f:id:reiwaco:20200218090009j:image

 

ベーコンレタスも

とってもおいしかったです😋💕

れいちゃんは特に気に入ったみたいです!

 

キットカットフルーリー

おいしいけど。。。

うーーーん。

キットカット感はなかったです😂

せめて上にキットカット

まるまる乗っていたらいいのになーって😂

 

でも、普通にチョコアイスだと思えば

すごくおいしかったです😋💕

 

 


ごはんバーガーは5月中旬まで発売なので

ぜひ一度は食べてみてください!!

 

ただ、時間が17:00~閉店まで
(24時間営業店舗では翌午前4時59分まで)

なので気をつけてください!!

 

 

マックフルーリーキットカット

マックとキットカット

7年ぶりのコラボ商品らしく、

3月上旬と期間が短いのでお早めに♪♪

 

 

 

みーちゃん