マシュマロカップル

カップルブロガー

【セブンイレブン】最近みつけたコンビニアイス

 

こんにちは!


みーちゃんです♪

 

 

今回は、最近みつけて

リピート買いするぐらい

気に入った商品についてご紹介します!

 

 


みーちゃんたちは

コンビニ巡りが大好きなんです♡

 


それで、最近セブンイレブンに行ったときに

こんなアイスをみつけました!

 

f:id:reiwaco:20191126090240j:image

 

株式会社 シェトレーゼの

『おいしさそのまま牛乳バー』

各93円(税込各100円)🐮🥛

 

 

 

いやーーーーおいしい😳!!!

 


100円だったので

あまり期待していなかった

っていうのもあるかもしれませんが

想像をはるかに超えてました♡

 

 

口当たりがよく、なめてすぐ溶けました!


サイズは少し小さめな気がしますが

しっかり味があり、濃厚なので

一本食べ終わる頃には

とても満足感がありました!

 

 

袋の裏をみてびっくり!

「アイスクリーム」なんだ!!

 


100円という安さから

てっきりラクトアイスかなと。。。

 

 

恐れ入りました🙇‍♀️(笑)

 

 

みーちゃんはコーヒーのほうが

お気に入りです!

お風呂あがりに食べると最高です♪

 

 

 

寒くなってきましたが、安くておいしいので

ぜひ食べてみてください😋💕

 

 

 

 


みーちゃん