マシュマロカップル

カップルブロガー

【牛タン】牛タンのシチューが美味しかった

こんにちは、れいちゃんです!

 

この前私の仕事の休憩中にスマホ

 

あなたが今食べたい牛タン料理

 

みたいなサイトが出て

 

いや別に食べたくないしw

みたいに思ってたんですが

いつのまにかサイトを開いていて

そこに近くのの駅の牛タン屋さんが出てました。

 

今日はそこの牛タンシチューがただただ美味しかったので載せますw

 

f:id:reiwaco:20200125231340j:image

 

これがその牛タンシチュー

 

量はそんなになかったのですが

味が美味しい、牛タンとろける

スプーンですくって牛タンごと飲めるシチュー

 

本当に感動するくらい美味しかったです。

牛タンは薄切りの焼肉が一番好きだったのですが、牛タンシチューも大好きな料理の一つに入りました!

 

因みに牛タン焼きも食べたのですがそれもめっちゃくちゃ美味しかったです

f:id:reiwaco:20200125231518j:image

 

 

れいちゃん