マシュマロカップル

カップルブロガー

【大食い】ケンタッキーの食べ放題

こんにちは!

 

みーちゃんです♪

 

 

久々の投稿は大食いをしたお話です(笑)

 

と、いっても

私もれいちゃんも少食なので

そこまで食べれなかったのですが。。。w

 

「ケンタッキーの食べ放題」を知って

即行きました🏃‍♂️🏃‍♀️💨

 

 

私たちは普段

元が取れないので

食べ放題やブュッフェには

ほとんどいきません!

 

でも、なぜ今回行ったかというと、

れいちゃんは

ケンタッキーのクリスピーが

大好物なのです❤️

f:id:reiwaco:20200319203941j:image

 

れいちゃんは以前から

「クリスピーは無限!!」と言っていました!

ですが、ケンタッキーは高いので

めったに食べることができません🥺

 

 

そこで一度は ¥1,980(税抜き)で

おなかいっぱいクリスピーを食べよう!!

と行ってみました!!

 

ちなみに、

土日、祝日は¥2,180(税抜き)

のようです!

 

 

f:id:reiwaco:20200319220316j:image

2019年11月13日からオープンした

南町田グランパリーパークにある

『KFC Restaurant 南町田グランベリーパーク店』

 

 

11時オープンで

とてもならぶときいたので、

9:30についたのですが

もう25組前にいました!!😳

 

 

平日で、しかも雨なのに

こんなにならんでいるなんて、、

一番前は何時からいるの〜☔️

と思っていると、

どんどん私たちの後ろに列ができてきて

10時には列が3列にまでなっていました!

 

 

事前に調べたものには

10時には整理券が配られる

と書いてあったのですが、

11時まで整理券をもらえませんでした。

 

コロナで営業時間が遅くなったからかな。。。?

 

 

一度に25組入れるのですが、

私たちは26番目。。。

まぁーすぐ入れるか!

と近くで座っていたら、

なんと運良くすぐ入れました!!

 

 

お店に入るときはアルコール消毒を必ずします。

さらに、1人1枚ずつ手袋をもらい

みんなが触るトングや

ケースのフタを触るときは

手袋をしてくださいということでした🧤

f:id:reiwaco:20200320110256j:image

 

 

 

f:id:reiwaco:20200320110412j:image

お店いっぱいチキンのかおりでよだれがぁ〜🤤

 

オリジナルチキン、カーネルクリスピー、

ビスケット、コールスロー

カーネリングポテト!!

定番メニューももちろんそろっていますし、

 

サラダ、パスタ、カレー、

グラタンやスイーツまで!!

食べ放題でしか食べれない料理もありました!

 

どれもおいしそうで

チキンを食べにきたのに

他のものまで取ってしまいます😂

 

 

れいちゃんはクリスピーを6本取ってきて

え!?食べれる!?と思っていたら

ペロリと完食😳

 

もう食べれな〜い😚と言っていたのに

私が食べれなくなった

クリスピーも食べてくれました😂

 

 

私のお目当てはビスケットでした!!

ビスケットにかけるハニーメイプルが

大好きなんです🍯❤️

 

でも、いつもビスケット買うと

袋に入っていて

もっとほしいな。。。って思っていたんですw

f:id:reiwaco:20200320111037j:image

 

ですが!食べ放題ではかけ放題!!!

ビスケットのとなりに

たっぷりソースが入った器があり、

心置きなくかけられました💕

一度やってみたかった夢が叶いました!!w

 

 

80分間でしたが

意外とあっというまでした!

夢がかなって、お腹パンパンで、

とっても満足できる食べ放題でした💗

 

 

南町田グランベリーパークは

ケンタッキー以外にも

たくさんのお店があるので一日いられます!

 

よかったら少し早起きをして

ケンタッキー食べ放題行ってみてください♪

 

 

 

みーちゃん