マシュマロカップル

カップルブロガー

【激戦】トイレットペーパー

こんにちは!

 

みーちゃんです♪

 

 

みーちゃんたちのお家で

事件がおこりました。

 

 

なんと。。。

トイレットペーパーが

あと1ロールになってしまったのです😱🧻

 

 

仕事から帰るといつも品切れで

買えなかったのですが、

大丈夫でしょ!と、甘くみていました🤦🏻‍♀️

 

 

さすがにやばいと思い、

次の日トイレットペーパーを買いに行きました!

 

 

まず向かったのは

デパートの中にある薬局です。

 

10時オープンなので9:30にお家に出て、、

よし!10時薬局ついた!

と、安心したのもつかの間。。。

 

レジには長蛇の列😱💦

みんなティッシュ、キッチンペーパーそして、

トイレットペーパー。。。

みんな勝ち誇った顔にみえました。

 

10時3分トイレットペーパー完売🧻

 

 

あぁ😱

トイレットペーパーのためだけに

早起きしたのに。。。

負けた。。。。。

 

 

しかし、明日からまた仕事ということで、

今日手に入れなければ

葉っぱで拭くことになってしまう🍃

 

と思い、

一刻を争う事態ということで手分けをして、

みーちゃんは電気屋さん

れいちゃんはスーパーに走りました。

 

みーちゃんの方は

そもそも入荷をしていませんでした。

崩れ倒れそうになったとき、

れいちゃんから電話が!

「あったよ!トイレットペーパー!!」

喜びのあまり走ってスーパーに向かいました!

 

 

私たちは無事

柔らかく肌触りもいいトイレットペーパーを

手に入れました🧻✨

 

 

こんなバカバカしい世の中に

うんざりしたのと同時に、

普段、当たり前にある物のありがたさを

感じました。

 

 

 

みーちゃん