マシュマロカップル

カップルブロガー

【おうちスイーツ】いちごサンドと赤ワイン🍓🍷

こんにちは!

みーちゃんです♪

 

 

今日は

れいちゃんの実家から

とっても美味しいいちごが届いたので、

とっても簡単なのですが

いちごサンドを作ってみました〜🍓

 

 

いつもはれいちゃんが上手に

いちご飴を作ってくれるのですが、

YouTuberのヒカキンさんが

最近の動画で

いちごサンドを食べているのをみて

食べたくなっちゃったんです(笑)

 

 

作り方はとっても簡単で、

まず必要なものが

✤生クリーム🐮

✤お砂糖🍬

✤食パン🍞

✤いちご🍓

 

わぁお!!

なんて材料が少ないのでしょう👏😂

 

私はちょっとアレンジ!と思って

板チョコもはさんでみることにしました🍫

 

純生クリームにお砂糖を入れながらまぜて、

食パンに塗って、

まるまる一個いちごを挟んで、

ラップに包んで1時間ぐらい冷凍庫!!

 

f:id:reiwaco:20200423222939j:image

ジャーーーーン🥳❤️❤️❤️

 

こんなに大きいいちごが入った

いちごサンドはじめてみた〜😍💓

 

生クリームも程よい甘さで

いちごの甘さを十分感じられました💕

私の板チョコ入りは安定で美味しかったです😘

でも、ちょっと食べにくかったので、

商品でないのが納得です😂

 

 

そして、

いまれいちゃんがハマっているものは。。。

ワインなんです!!🍷

 

れいちゃんもみーちゃんも

普段はお酒は飲まないのですが、

(飲まないわけではありません😝)

ワインの歴史や品の良さに

興味を持ったらしく、

今日初めてワインを買ってみました!

 

チリ産の安いワインですが、

私にはまったくわからない名前の

黒葡萄からできた赤ワインでした🍷

 

ネットではあまりクセのないワイン

と書いてあったのですが、

クセどころかワインを水で薄めたぐらい薄くて

あまり飲んだことない私たちでも

これはまずいやつっ!!ってなりました😅

 

でももったいないので

料理などに使って、なくなったらもう少し高いワインを買おうと思います(笑)

 

 

 

みーちゃん