マシュマロカップル

カップルブロガー

【ドレス】自己最高金額のお買い物

こんにちは!

 

みーちゃんです♪

 

 

1月に職場の先輩の結婚式があるので

れいちゃんと川崎のアトレにある

AIMER(エメ)という

ドレス屋さんに行ってきました👗

 

 

お目当てはドレス!

しか考えてなかったのですが。。。

 

気がついたら

ドレス、コート、靴、髪飾り、アクセサリー、

バック、サブバック、インナー、チュール、

お祝儀袋まで。。。。。

 

総額なんと

23万円!?!?

 

しまった。。。🤦‍♀️

お店のお姉さんに押され押され、

調子にのりすぎてしまった。。。

 

 

昔から押しに弱いのです。。。

おかあさーーーん!!

すぐにお母さんに連絡しましたw

 

でも、正直な額は言えず、

ドレス、コート、靴の分だけ

だしてもらうことにしました。。。

 

 

でも、

れいちゃんがずっと

「可愛い♡素敵だよ♡」

と言ってくれたので

買ってよかったです😂💕

 

 

私もとっても気に入って

ドレスはフィット&フレア型で

淡いブルーに、胸元とスカートの一部に

花柄のレースが入っています!

形がとても可愛く、レースが好きなので

とても私好みです💕

f:id:reiwaco:20191228073019j:image

この写真に写ってる肩のフワフワは

本物のうさぎの毛で🐰

マフラーにもなります!

とっても肌触りがよくて、暖かいです💕

 

 

コートは

女の子らしいピンクで、

ワンピースのように

裾が広がった形になっています!

軽くて暖かく、中がタンクトップでも

全然寒くなかったです!

f:id:reiwaco:20191228074011j:image

頭飾りについている花のカチューシャは

いつかつけてみたいと念願でした!!

お花の妖精さんのようで

買ったなかで一番気に入っています💕

 

 

贅沢しちゃったので、

頑張って節約して働きます😂😂😂

 

 

 

みーちゃん