マシュマロカップル

カップルブロガー

【きゅうりの浅漬け】みーちゃんの大好物1

こんにちは、れいちゃんです!

今回は料理について話していきたいと思います。

二人の中で料理担当はれいちゃんなんです!
いつも仕事が大変じゃ無い時はみーちゃんのために愛情込めてご飯を作ってます!
そこで、みーちゃんの大好物を今後作ったら紹介していきたいと思います!

第一弾!ほぼ毎日ある

きゅうりの浅漬け

これはみーちゃん本当に大好きですぐに無くなってしまいますw
きゅうり食べる?って聞くと
きゅうり!きゅうり!って歌いながら近づいてきますw

それくらいキュウリが好きですw

うちでは基本 エバラ食品さんの
浅漬けの素を使っています!

エバラ 浅漬けの素  500ml

エバラ 浅漬けの素 500ml

  • 発売日: 2017/03/28
  • メディア: 食品&飲料

毎日味が変わらず美味しいです。

そこにちょい足しで、鷹の爪と味の素を入れるのがれいちゃん風!

あと、たまにごま油と塩で漬けたりもします!
これがまた美味しいんです!

おかずと汁物とご飯、あと一品って時に
きゅうりがあるとなんか嬉しいw

食欲がないときでもきゅうりは食べられちゃう不思議・・・・
二人の関係にきゅうりは欠かせません!w

れいちゃん