マシュマロカップル

カップルブロガー

【セブンイレブン】牛ホルモン焼

こんにちは!

 

みーちゃんです♪

 

 

今回はぜひ食べていただきたい商品を

紹介したいと思います!

 

 

それは、こちら!!!

f:id:reiwaco:20191215092208j:image

セブンイレブン

牛ホルモン焼
258円(税込278円)

 

 

もう何回買ったことか。。。🤤💕

 

 

もともと私はホルモンが苦手でした😣

でも、この商品は私のお母さんが

食べていたのを一口もらい、

あまりのおいしさに

残りを全部もらいました(笑)

 

なのでホルモンが苦手という人でも

食べれると思います!!

 

 

甘辛だれがおいしくて、

ご飯が何杯でもいけます!!

 

タレだけでもお茶碗一杯

いけるのではないでしょうか!!!

 

 

こうブログを書いている間にも

食べたくなってきちゃいました😋♪

 

みなさんもぜひ食べてみてください!!

 

 

 

みーちゃん