マシュマロカップル

カップルブロガー

【ケンタッキー】オススメの商品!

こんにちは、れいちゃんです!

 

マシュマロカップルの昨日の晩ご飯はケンタッキーでした!約一年ぶりくらいに食べてその美味しさに感動しました。やっぱり揚げ物はおいしい。。。そこで!

 

今回はケンタッキーフライドチキン略して

KFCのオススメのC(チキン)を紹介します!

 

オススメ1

 

チキンクリスピー

 

もうこれは最高の美味しさ。

衣のカリカリ感、塩加減、スパイス感全てがパーフェクト!中の胸肉も全然邪魔をしなくジューシー。自分はケンタッキー行ったらこれしか食べませんw食べたことない人はケンタッキーの良さ99%損してますよ!チキンクリスピーはちょっとお高めなのであんまり多く食べられないのですが、それも油物を食べる上ではベストだと思います!

暇さえあれば、チキンクリスピーを食べていたいです。w

 

2 ツイスター

 

これもチキンクリスピーを使った食品なのですが。カリカリのチキンクリスピーがトルティーヤ生地に包まれて中にソースや野菜などが挟まっていてそれは食べやすいし、ボリューミー!

チキンクリスピーの油をしっかり野菜が抑えてでも美味しい、まさに神の料理。。。

これも食べなきゃ損です!

 

 

いかがでしたか?

KFC毎日食べると結構辛そうだけどたまーに食べるととっても美味しいですよね!

もうそろそろクリスマス!KFCでも買ってみーちゃんとパーティしようかなぁ。w

 

れいちゃん。