マシュマロカップル

カップルブロガー

【スタバ】サンタブーツ チョコレート フラペチーノ

こんにちは!

 

みーちゃんです♪

 

 

12月4日発売のスタバの新作

「サンタブーツ チョコレート フラペチーノ」

はもう飲みましたか??

f:id:reiwaco:20191205092207j:image

 

私は発売日に飲めました!!!

チョコレートが大好きなので

発売されるのを知ったとき、

絶対のむーー!!って言っていました😋

 

見た目がまず可愛いですよね😍

私が飲んだときは

クリスマスらしいカップの絵柄でした!

 

このドリンクは

大好きなお菓子を詰め込んだ

サンタブーツをイメージしていて、

 

チョコレートベースのフラペチーノに

シュレッドポテトがのっていて、

上にレッドパールチョコレートが

トッピングされていて、

クリスマスらしい華やかな見た目です🎄


ストローが

キャンディーケーンをイメージした

食べられるクッキーでできています🍪

 

 

飲んだ感想は、

 

普通でした🙂

 

 

まずくはないけど、

また飲みたいとは思わないかな

って感じです😅

 

 

f:id:reiwaco:20191205093804j:image

ロイズのポテトチップチョコレート

が大好きなんですけど、

これを想像してたんです。。。

 

 

でも、

チョコレートとポテチの味が

バラバラに感じて、

とりあえず入れてみた

みたいな。。。

 

 

しかも、ストローのクッキー

味がしなくてびっくりしました😅

 

れいちゃんも味がない!

と言っていたので

たぶん味が薄いんだと思います

 

 

でも、

味覚は人それぞれです!!

見た目も可愛いので

飲んでみてはいかがでしょう♪

 

 

 

いつも思うのですが、

なんでスタバのドリンクの名前って

長くて言いにくい名前にするんでしょうか。。。

 

言えないの私だけなのかな。。。🤔

 

 

 

 

みーちゃん