マシュマロカップル

カップルブロガー

【スターウォーズ】れいちゃんの夢

こんにちは、れいちゃんです!

今回は自分の小さな夢を書いていきます。
自分は洋画が大好きなのですが、中でもスターウォーズの幼い頃から大ファンでずっとフォースの修行中です。

スターウォーズには特徴的な武器がありまして
それが、ライトセーバー という武器です。

そのライトセーバー のレプリカそれを買うのが自分の夢です!
幼い頃、ライトセーバー が欲しくて仕方なかった自分は買いたいけど高くてかえませんでした。だけど、いつか大人になったらいいやつを買おうと今は交通整理用の赤い光る棒をずっと振り回していつか本物を持てる日を夢見て練習していた時期もありました。w

そこで、ライトセーバー の魅力をどんどん書いていきたいと思いますw

1.とにかく見た目がカッコいい!

もうこれは鉄板!見た目がかっこいい!
男たる者刀が大好物、それが光って出し入れ出来るってロマンでしかない!
それにジェダイ、シスによって
持ち手の形 セイバーの色 等様々な違いがあり、自分の好みの物を探せる楽しさ!
ライトセーバー でしか味わえない重量感
全てが最高の極みです。

2.強い

強い、とにかく強い!
スターウォーズの映画を観たことある人はわかると思います。ライトセーバー が出てきたときの強者感。。。
銃の方が離れて打てるし凄そうなのに、そこにライトセーバー 一本で立ち向かうジェダイ。これもロマン。
ライトセーバー はどんな物でも切れる、溶かす、跳ね返すなど様々な力があり。ジェダイ シスはこれを使いこなして戦います!
ライトセーバー の戦い方にもたくさんの種類があってそれを研究するのもとても楽しいです!

3.音

誰もが一度、ぶおぉん、ぶおぉん、って傘を振ったことがあるでしょ?
ライトセーバー の特徴的なおと、ぶおぉん。
かっこいいぃ。。。
ライトセーバー 同士がぶつかってジューって感じの焼けたような音がたまらないです。
振り回すたび音が鳴るなんて、これもまた男のロマン
なんてかっこいいんだ。。


上げ続けたらキリがないのでこの辺で。

そのライトセーバー まだ現実では開発されてないのですがいつかできます!(信じてる)
その時は自分も開発に是非参加したいです。

本物はできてないのですが、映画のレプリカはなんと売ってるんです!

item.rakuten.co.jp

これはセイバーの部分が外れるので肢の部分だけを持ち歩く事が可能!
これでいつでもライトセーバー を取り出せる!
どんな犯罪にも立ち向かえるぞ!(フィクションです)

それとこれは、戦ってもなかなか折れないらしい。。あくまでらしいです、壊すために使ってたら折れると思いますが!折れにくい!
やっぱりライトセーバー を持っていたら敵と戦いたいです!そこですぐ壊れちゃったら気分も台無し。。少しでも気にしないで戦えるのがやっぱりいいですね!

ただ、その分物凄く高いのです。。。。
10万なんて普通。。。。
いつかライトセーバー を買いたいな。。。

そのライトセーバー を自分の子供に受け継がせてジェダイオーダーを作り上げたいと思います。

また買ったらご報告させていただきます!
ライトセーバー 振り回す系YouTuberでもやろうかなぁwww

れいちゃん