マシュマロカップル

カップルブロガー

【大晦日】2019年を振り返って!

こんにちは、れいちゃんとみーちゃんです!

 

今日は大晦日ですね、皆さんどう過ごされていますか?れいちゃんとみーちゃんは今日仕事納めでした!またすぐ仕事なんですけどねw

2人にとって今年はとっても幸せな年でした!

まず2人が出会えたのもこの2019年なのでずっと覚えていたいです!

今年が2人で迎えるはじめての大晦日であり新年になります!とっても楽しみです!

 

みーちゃんと付き合ったのは5月からなのですが、色々ありました!出会ってすぐ同棲したり、仕事で悩んだりと辛いことも多かったけどみーちゃんと乗り越えた一年でした!

 

2020年もれいちゃんと楽しく、仲良く過ごし、

そして、たくさんの挑戦をしていく一年にしたいと思います!

 

これからみーちゃんと年越しハンバーガー7個大食いして、寝て初詣に行ってきます!

とっても楽しみです!

ブログも来年一年できる限り更新していきます!どんどん見てくださる方を増やせるよう頑張ります!!

皆さん!来年もマシュマロカップルをよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️