マシュマロカップル

カップルブロガー

【スターウォーズ 】スカイウォーカーの夜明け 感想

こんにちは、れいちゃんです!

 

ネタバレ無し感想

 

遂に待ちに待ったスターウォーズ 最終作

スターウォーズ エピソード9

スカイウォーカーの夜明け(邦題)

が公開されました!

 

まずはおめでとうございます㊗️

42年続いたスカイウォーカーの歴史がついに終わるとの事で期待と不安と寂しさが入り混じった不思議な感覚です。

子供の頃から追って、憧れたスターウォーズ 今回はどんな結末を迎えるのか。。

マシュマロカップル も公開初日早速見に行きました!

 

東京テレポートにある

ユナイテッドシネマアクアシティお台場で見ました!

スクリーン3で、ちょっと狭かったかな。。💦

音響ももっと音大きくして欲しかったですw

 

それはさておき!

まずはグッズを見てみました。

スターウォーズ の文字が書かれた服がいくつかあり、BB-8や今回初登場のD-Oのぬいぐるみもありました!

めっちゃ欲しかったけど今日は我慢です!

ここで大問題!

パンフレット買い忘れた。

絶対買おうと思ってたのに。。忘れてしまった。。みーちゃん。。。どうしよ。。

 

次にR2-D2とC3POのポップコーンバケットもありました!R2欲しかったなぁ。。

 

劇場は平日にして運んでいました!

まさにスターウォーズ 効果!

さぁ、そろそろ上映の時間です。

ドキドキしながら、始まりました。

 

感想

とっても面白く、楽しく、感動しました。

まず、最初はとってもシリアスに始まりずっとこんな感じなのかな。。。?って不安になりながら見ていたらシリアスながらも華やかなシーンやコメディが沢山含まれていて、たくさん笑ってしまいましたw

続三部作をよくまとめた作品だと思います。

8で微妙と非難されていた内容もあらかた、しっかり根拠づけられ納得しました。

それでいて全てを教えすぎない姿勢、それぞスターウォーズ です。

今回、いくつかの謎が残る結果になりましただけどそれは我々ファンが考察する為には必要な謎。その謎一つで映画ができてしまうのがスターウォーズ たくさん含みを持たせてくれてありがとう!!!!

 

自分的にはとても満足です!歴代1位とまでは言えませんがwしっかりまとめたなって感じです。

一度でもスターウォーズを見たことある人は見たほうがいい作品。

宇宙さいこう!!

 

内容にも触れた感想をいつか書きますがまだ一回しか見れてないので!!

これから4Dで見たり吹き替えで見たり、楽しみがたくさんあります!

もーーはやくみたい!!!

 

まだ見てない方早く見に行ってくださいね!!

 

絶対損はしませんよ!!

 

 

では

フォースと共にあらんことを