マシュマロカップル

カップルブロガー

【ワークライフバランス】カップルで起業したい!

こんにちは

れいちゃんです!

 

今回はカップルで起業について話していきたいと思います。

 

自分は現在彼女と同じ会社で働いているのですが、

二人とも今の仕事はそんなに好きではありません。

 

二人でよく話すのは、二人だけで仕事できたら良いのにねと。

 

様々な価値観があり、二人だけでは無理だとか、いろいろ言われそうですが

 

この世の中にはまた様々なカップルがいますよね?

 

そこで、私達は二人で起業して

仕事をしていくことに決めました!

 

具体的に何をするとかはまだ構想段階でしかないのですが

一度決めたら変えたくないふたりの気持ちは同じなので

たくさんの障壁があると思いますが精一杯頑張ります。

 

この記事にはふたりのアイデアや障壁、企業の手順などさまざまなふたりの出来事を

書いていきます。

かなり不定期になると思いますが温かく見守って下さると幸いです!