マシュマロカップル

カップルブロガー

【記念日デート】東京ドームシティ行ってきた!

こんにちは!

れいちゃんです。

 

今回は、付き合って半年記念で東京ドームシティに行ってきました!

 

目的は

サンダードルフィンと観覧車に乗って

美味しいディナーを食べる事!

 

前日二人とも仕事で、当日起きれるかなーって不安になってたのですが

お目々ぱっちり起きることができました!

 

でもゆっくり準備して

水道橋駅についたのが12時くらい

f:id:reiwaco:20191118074017j:image

そこですが、お腹すいたねーってなったので

 

お昼は軽く

チーズハットグと銀だこ!!

f:id:reiwaco:20191118074042j:image

みーちゃんチーズ苦手なのですが、今回のハットグは食べられました!やったね!

 

銀だこはれいちゃん大好き💕

 

腹ごしらえしたら、ショップ巡りをしました!

 

そしてお待ちかねのサンダードルフィン

f:id:reiwaco:20191118073956j:image

 

めっちゃ楽かったぁ!!!

とりあえず、高いし早い!

都会の中をあんなに早く駆け巡るのはこれしかない!

ラクーアの屋上を駆け抜けてる時とても気持ち良かったです!

それに建物の穴に入ったり、観覧車の中に入ったり!

とってもスリル満点で面白かったです!

 

みーちゃんはずっと下向いてましたw

終わった後、涙出てましたwww

 

その後すぐに観覧車へ!

これは二人っきりになれてとても雰囲気は良かったです!

日本初?のセンターレス観覧車で

🎡これの中央にある支柱がないんです!!!

びっくりした!

 

でも、観覧車自体がちょっと古いのか窓が曇っていてあまり景色は綺麗に見られなかったです。。。残念。。。

 

でも楽しかったです!

 

その後、後楽園駅中にある

アフターヌーンティーでゆっくりお茶しながら休憩し

いよいよディナーへ

 

今回は

鉄板焼きステーキにしました!

 

これがとても美味しかった!!!

やっぱり鉄板焼きはいいねって帰り際ずっと話してました!

f:id:reiwaco:20191119080017j:image

とっても楽しい記念日でした。