マシュマロカップル

カップルブロガー

【誕生日】みーちゃんが祝ってくれた初めての誕生日!

こんにちは、れいちゃんです!

 

今回は、みーちゃんが祝ってくれた誕生日について振り返り記事にしていきたいと思います!

 

自分の誕生日は8月24日なのでだいぶ前の事になりますが!

とっても嬉しかったのでよく覚えています!

 

しかし!誕生日当日2人とも夜遅くまで仕事だったんです(T . T)

ですがその分お昼過ぎまで時間があったので良かったー!

 

朝起きてまず、みーちゃんはプレゼントくれました!

お揃いのVANSの靴!!

その日はその靴を履いて、ペアルックでお昼ご飯へ!

 

ご飯は家の近くにあるココスへ!

無性に包み焼きハンバーグが食べたなって!

2人で仕事までゆっくりご飯を食べれて幸せでした!

 

仕事から帰ってきて、

みーちゃんがお部屋を飾り付けしてくれてさらに2人とも生クリームがそんな得意ではないのでフルーツづくしのデザートとローストビーフ丼を食べました!

f:id:reiwaco:20191128134310j:image

とっても美味しくてメロン大好きなので幸せでした!

 

それから一番嬉しかったのが

みーちゃん手作りアルバム!

もーこれがとっても凄い出来で感動しました!!

 

こんないい彼女持てて幸せー!!って

やっぱり手作りの気持ちがこもったものは何にも変えられないよさがありますね!

 

みーちゃんは少しおっちょこちょいだけど

しっかりしていて、センスがよくていつも笑ってくれて

自分にはないことをたくさん持っていて本当に尊敬してます。

 

これからもみーちゃんを大切にしていきます。

 みーちゃんの誕生日どうしようかなぁ?

 

れいちゃん