マシュマロカップル

カップルブロガー

【YouTuber】最近はまってる動画!

幸せいっぱいな愛犬の誕生会が修羅場に変わる瞬間
こんにちは、れいちゃんです!

今回は今2人がよく見ているYouTube channelを紹介したいと思います!

2人のお家にはテレビがなくパソコンで映画とかを見てたり基本的にYouTubeを適当に流したりしているのですが!

たまたま見つけた channelがとっても可愛く癒されたのでぜひ紹介したいなって思いました!

のんいの channelさん

https://m.youtube.com/channel/UCIpPosyFsvU_p-5_YlXBijQ

幸せいっぱいな愛犬の誕生会が修羅場に変わる瞬間

わんちゃん2匹とねこちゃん1匹とネズミちゃん1匹を飼ってらっしゃるYouTuberさんです!

とっても可愛いくて、素直で飼い主さんだいすきなわんちゃんとねこちゃんをみているだけでこちらもとっても幸せな気分になります!

ネタも豊富で、毎回笑えますw
編集もとても丁寧で、BGMと効果音のセンスがとても良くって!

何より
動物達の幸せそうな顔を見たらとっても楽しんでるんだろうなってほっこりします😻

不定期更新みたいですが、サブチャンネルもあるみたいで、毎日更新されないか楽しみです!

是非ご興味がある方は一度見ていただきたいです!

実は自分達2人も実家でわんちゃんとねこちゃんを飼っていて
いつか2人でわんちゃんとねこちゃんと自分達で暮らしたいねってよく話していて
このチャンネルはまさに理想です!

いつかこうなれるようがんばろうね、みーちゃん!

れいちゃん