マシュマロカップル

カップルブロガー

【北京ダック】横浜中華街に行って来た!

こんにちは!

 

タイトルにもある通り

 

横浜中華街に行って来ました!

 

目的は…

 

         「北京ダックと胡麻団子を食べたい!」

 

果たして目的は達成できたのか。

 

まず京浜東北線石川町駅

 

降りてちょこっと歩いたら

 

すぐ中華街へ

 

いきなり目的の北京ダックの文字!

 

おお!と二人ともテンションが上がり

すぐ並んで書いました!

 

中華街大飯店の北京ダック

一つ250円二つで500円!

さあ、お味は。。。?

 

んー!!美味しい!

そんな大きくないけど、しっかりお肉もお野菜も感じられてこれぞ北京ダック!!

 

とっても美味しくてぺろっと食べてしまいました!

 

まだ中華街は始まったばかりと言うのにw

 

そして少し街をぶらついて

 

次は焼売!!

棒に3つ焼売がついている

開花楼

百年串 380円

 

これもとっても肉がギュッと詰まってて

食べごたえあり!めっちゃ美味しい!

 

甘いものが食べたくなり、歩いてすぐの

二つ目の目的ゴマ団子へ!

 

大珍楼

ゴマ団子1つ100円!

 

結構大きいです!

しっかりゴマ団子!甘くて脂っこくて!

すごいいい!!これを求めてた!

 

しっかり小腹は満たされて

 

中華街の日本のとは違う街並みを歩きながら

 

横浜チョコレートファクトリーと言う

チョコレートのカフェで少し休憩☕️

 

そして最後にジャンボ餃子をパクパクと頬張り

 

中華街大満足!!!

 

目的も達成できたし!!

 

とっても美味しかった!

 

でもとっても人が多かったので、皆さん行く時は十分お気をつけてくださいね!

 

れいちゃん