マシュマロカップル

カップルブロガー

【日記】お昼寝と焼肉

こんばんは

れいちゃんです!

 

昨日は一日中雨でした、

雨好きなんですよねー!

 

でも、洗濯物干せないし色々大変💦

 

朝みーちゃんが仕事に行くのを眠りながら見送り、起きてお部屋を片付けました!

それから、郵便局と眼科に行ってる時にみーちゃんの仕事が早く終わったのでお昼に会って

二人でコンビニ弁当ランチ🍱w

セブンイレブンで買いました!

自分は明太子クリームスパゲッティで

みーちゃんは牛もつの味噌焼き!

みーちゃんが買った牛もつめっちゃ美味しくて

ご飯がパクパク食べられちゃう!!!

オススメです!

 

牛もつのレビューはこちら⬇︎

 

 

お腹いっぱいになったら眠くなり

自然にお昼寝zzz

 

起きたらもう18時30分!!

だいぶ寝てた!!でも元気になりました!

 

洗濯物をコインランドリーの乾燥機に入れて

二人で外食へ

焼肉が食べたくなったので食べにいきました!

 

めっちゃ美味しかった。。。

ただキムチが美味しすぎて口が。。ww

 

とっても幸せでした!

好きな人と好きな物を食べられたらもうなにもいらないw

 

雨が1日降っていたけどとっても楽しかったです!

 

またすぐに焼肉食べたいw

 

れいちゃん