マシュマロカップル

カップルブロガー

【ちいさな失敗】クリスマス装飾

こんにちは!

 


みーちゃんです♪

 

 

 

私ごとですが、

このブログを書いてる日は

れいちゃんと付き合って200日目なのです♪

 


アリスの "毎日がバースデー" のように、

毎日何かしら理由をつけて

記念日にしたくなってしまいます🥳

 


れいちゃんはそれに付き合ってくれるので

本当にいい彼氏です♡

 

 

 

という惚気はおいといて。。💦

 

 

もうすぐクリスマス🎅🌟

ということでお部屋の中を

クリスマスの装飾をしてみました!

 

 

f:id:reiwaco:20191128092657j:image

ジャン!!!🙌

 

 

うーーーん。なんか違うww

 

これはセリアで買ったのですが、

どうして長さを確認しなかったんだろ🤦‍♀️

 

袋からあけて笑っちゃいましたね😂

 

れいちゃんは笑いながら

可愛い可愛いと言ってくれたので

まぁ、いっか!

という結果になりました(笑)

 

 

 

みーちゃん