マシュマロカップル

カップルブロガー

【悩み】お部屋のお掃除

こんにちは!

 

みーちゃんです♪

 

今回は日々の生活で

とっっっても悩んでいることです!

 

 

私たちのお家の床は

真っ白のフローリングです

そしてあれがすごく気になるんです。

 

それは。。。

 

『抜け毛』です!!!!!

 

 

みーちゃんもれいちゃんも

抜け毛がすごい

っていうわけではないんですが

お掃除して一本も髪の毛が

落ちてないようにしても、

一日たつとびっくりするぐらい😭

 

女の子だけど坊主にしたいと

どれだけ思ったことか。。。(笑)

 

 

実家の床は茶色だったので、

全く気にならなかったのですが、

実家には猫もいて

いま2人暮らしでこんなに髪の毛が落ちているということは。。。

 

考えるだけで恐ろしいです🙀

 

 

この解決策はないのでしょうか。。。😢

 

 

それと

普段私達がどのようにお掃除しているか

またの機会に投稿したいと思います!

 

 

みーちゃん