マシュマロカップル

カップルブロガー

【おすすめ】ハンドクリーム

こんにちは!


みーちゃんです♪

 

 

 

この間

れいちゃんのお姉ちゃんから

ハンドクリームをいただきました🙌

 

毎日愛用するぐらいとっても気に入ったので

紹介したいと思います!

 

 

それは、

フェルナンダのフレグランスハンドクリーム

グレアムレイズです!!

 

f:id:reiwaco:20191123120259j:image

 

 

フェルナンダの誕生10周年を記念した

限定品のようで、

ハンドクリームの他にも

香水や、ボディミストもあるようです!

 

ボディマッサージミルクもあるようですが、

公式では売り切れになっていました🥺

 

 

ふんわり香るお花のいいにおいで

男女ともに好きな香りだと思います💕

 

 

また、少量でも伸びがよく、

しっかり手を潤わせてくれます!

 

 

この季節

掃除や洗濯、お皿洗いで

手が乾燥してしまうので、

私もれいちゃんもとっても助かっています♪

 

 

私はPLAZAに売ってるのを見かけました!

サンプルもあったので

ぜひ試してみてください😊

 

 

 

みーちゃん