マシュマロカップル

カップルブロガー

【小さな幸せ】アポロ

こんにちは!

 

みーちゃんです♪

 


みーちゃんはチョコレートが大好きで

よくたべるんですけど、

 


この間アポロを食べてたら

口にポイッって入れたアポロが

トゲトゲしてて、

びっくりしてすぐ出したんです←汚い

 


そしたら

星形だったんです☆彡

f:id:reiwaco:20191121103023j:image

(左が通常、右が星形)

 


嬉しくてすぐれいちゃんにLINEしました🥰

 


それともうひとつ、

 

 

みーちゃんもれいちゃんも

しみチョコが好きで

リスカのしっとりチョコを

2人で食べてたんです

 


そしたら、れいちゃんがハート!!!

って言って

ハート型のチョコが出てきて喜んでました

f:id:reiwaco:20191121103321j:image

(左がハート、右が通常)

 


でも、よく見たらあれ?

何個もハートが出てきちゃったんです😂

 


これはラッキーのやつなんですかね?(笑)

 


でも、ハートのはお互いに

食べあいっこしました♡

 

 

みーちゃん