マシュマロカップル

カップルブロガー

【無印良品】人をダメにする毛布

こんにちは!

 

みーちゃんです♪

 

 

お恥ずかしながら。。

 

私たちのお家のベットは

ダブルサイズなのですが、

訳ありで

布団はシングルを使っているのですw

 

 

つまり何が起こるかというと。。。

 

布団の取り合いっこですw

🧑🏻VS👩🏻

 

 

夏場の間はそれでもよかったのですが

もう寒い🥶!!

ということでこれを買いました!

 

 

f:id:reiwaco:20191130064824j:image

無印良品 あたたかファイバー厚手毛布

 

本当に温かい。。。😢❤️

 

れいちゃんと

これ良さそうだよね!

とお給料日まで買うのを我慢して、

とっても期待して買いましたが

期待以上の商品でした!!✨

 

 

まず

とにかく温かいのです!!

ベットからでれない😵(笑)

 

そして、

毛足が長く肌触りがフワフワで

静電気がおきない!!

 

そして!

ベットに入った瞬間から爆睡!!!

朝までぐっすりできます😪zzz

 

 

さらにコスパもよく、

シングル 3,990円、ダブル 5,990円!

 

カラーは

アイボリー、ブラウン、チャコールの

3種類あります!

 

 

今年の冬はこの毛布で

乗り越えられそうです🤗

買ってよかった💕

 

 

 

みーちゃん