マシュマロカップル

カップルブロガー

【愚痴】新しく行った美容室

こんにちは、れいちゃんです。

 

愚痴です

今日新しく行った美容室について

 

みなさん行きつけの美容室があるけど

新しく行ってみようって思ったりしますよね?

 

でも、失敗するかもしれないから行けないとか

 

大丈夫です!

 

失敗した人がここにいます!

それでも生きてます!w

 

今回行ったところは、まず!

 

美容師さんの態度が悪い!

こうして欲しいですってしっかり伝えてるのに、すっごい適当にはいはいって感じ。。

 

ふざけるなぁ!!俺は友達じゃないw

 

でも、落ち着け

技術がいいから放漫なのかもしれない

と自分に言い聞かせました。

 

が!!!

 

切る前と切った後ほぼ変わらない!!むしろ悪い!!!

 

おい!!!ふざけるな!!!w

 

無愛想で技術もないって何のためにやってるの!!!

 

最近で一番頭にきました。。。

 

あ、唯一いいところありました。

 

ドライヤーがダイソンの奴

 

 

それがとてもよかったです!

 

スッキリした!

皆様も愚痴ははきだひたほうがいいですよ!

返せ俺のお金!!w

 

れいちゃん