マシュマロカップル

カップルブロガー

『ローソン』新発売 "ほぼクリム"食べてみた!

こんにちは、れいちゃんです!

 

今回はローソンさんから、

 

ほぼクリームだけのシュークリームが

発売されました!

一体どんなものだ?

シュークリームは大体クリームと生地の間に隙間あるし、それがシュークリーム独特の食感だからなぁ、なんて考えながら

レビューしてみました!

 

早速、彼女に買って貰おうとしたら。

 

😻「ほぼローソンで良いの?」

😺「ほぼローソン!?

              それは、ファミマ、セブン?」

😻「え???」

 

と、ボケをかましてきました。

ほぼローソンってどんな見間違いしたらそうなるの?w

 

それでも間違えずに無事買ってきてくれました!(ありがとう)

f:id:reiwaco:20191110190327j:image

 

食べたすぎて開封前の写真撮るの忘れる始末w

 

パッケージには

 

『ほぼほぼクリームのシュー』

 

お値段はわかりやすく

税込¥200

 

早く食べたい。。。

早速かぶりついてみました!

 

f:id:reiwaco:20191110203507j:image

食べかけ。。。

 

すごい!

本当にそのまんまほぼクリームです!

 

めっちゃ美味しい。。。!

だけど、しっかり皮の存在感もあって

 

もちもちしっとりでとても良いアクセントです!

 

生クリーム苦手な彼女でしたが、

このクリームはいけるそうです!

 

本当に美味しくてすぐ食べ切りました!

 

ただシュークリームのふわっと感はないかなー?って思いましたが!

 

またすぐにでも食べたいです!!

 

でも、

今この商品完売でなかなか手に入らないそうです。

 

是非皆様も見つけたらお手に取ってみてください。

突然甘いものが食べたくなったり、生クリームが食べたくなった時にもってこいだと思います!

ローソンさんの公式サイト↓

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/191105_916180.html

 

 

れいちゃん